ブログを始めてみませんか? 初心者の方々向けに「画像付」で「超簡単ブログ作成法、初めてのブログの作り方」をお話しています。 カストマイズ情報/アフィリ情報も豊富にご用意。 お立ち寄りください。

ここからコンテンツ内です。
  1. 超簡単無料ブログ・ホームページの作り方「図解付」
  2. > 話題の YouTube を 使ってみよう

スポンサーリンク

☆ 新着記事 ☆
最近のコメント
プログの作り方
検索上位表示 - SEO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

話題の YouTube を 使ってみよう

最近, YouTube が話題になっていますね

今日は、このYouTube をご紹介しましょう。



↑↑は今日葬儀が行われている、「故 植木等」さんの動画をYouTubeから借用してきました。
では早速,↓↓のURLからYouTubeを開きましょう。
http://www.youtube.com/browse?s=mp




英語のページです。 でも、ご心配なく。
右上の検索ウインドウに日本語で「植木等」とインプットし「SEARCH」をクリック。

検索結果の、タイトルをクリックすると次の画面が現れます。



そのまま、動画を楽しんでください。



自分のブログに貼り付けたい方は,「EMBED」をコピーしてブログに貼り付けるだけ。



これで、終わりです。

もし画像が大きすぎてブログのフォーマットが崩れるときは、

HTMLの width="425" height="350" を 400/330 の様に増減させて上手くいくように調整してください。**2箇所ありますよ!**

**注意**
YouTubeにある情報はユーザーが匿名でアプロードした物です。 著作権,情報操作(プロパガンダ),誹謗中傷,不適切な動画が存在しています。
勿論,不適切なものは発見しだい削除されていると聞いておりますが,ブログに貼り付ける場合には充分に注意を払っていただくと共に,自己責任でお願いします。

最後に「植木等」さんに 合掌。
関連記事
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ブログ中級

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://choukantan2007.blog81.fc2.com/tb.php/99-93e2bb8b
  1. 超簡単無料ブログ・ホームページの作り方「図解付」
  2. > 話題の YouTube を 使ってみよう

スポンサーリンク

 

ブログ運営お役立ちサイト
プロフィール

Author:ドラぇ門
こんにちは! ドラぇ門です。
よく、「ブログ」を作りたいんだけど...
「取っ掛かりが難しくて・・・・・・」
との話を聞きます。
経験者には、何でもない言葉でも、
初心者には、呪文に聞こえます。
そこで、少々乱暴ですが前知識なしで、ブログを作って貰つて「ブログの言葉」を自然習得してもらいます。
まずは「ブログ」を楽しんでください。
「文章かけるかしら?」「何を書いたらいいの?」と迷ってるあなた。
大丈夫です! 
はじめはぎこちなくても、すぐに「いい文章」を書けるようになります。
記事ネタも自然に湧いて来ます。
心配しないで、さあ始めましょう!

リ ン ク
メールフォーム

名前(バンドル名でもOK):
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。